舞台

20161204_113320

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に続き、新国立劇場中劇場で「ヘンリー四世」二部を観てきました。

ハル王子がヘンリー五世になる話で、一部とは違い、こちらも面白かったです。

撮影ができるコーナーで、前回はいなかったクマさんが椅子に座っていました。

シェイクスピア作品は、演出される方によって違うので観ていて面白いです。

**********************************

下肢静脈瘤の症状

足がだるい むくむ つる こむら返り 弾性ストッキング 日帰り手術
レーザー治療 硬化療法  血管外科
**********************************

ピスタチオ

dsc_0636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の恵比寿つながりでもう一枚。

ガーデンプレイスから少し歩いたところにるケーキ屋さん。

1階はテイクアウトできるケーキが並んでいて、2階3階にはケーキが食べられるカフェに

なっています。

これはピスタチオのクリームといちごがシュー生地に挟まれたもの。

甘すぎずくどくなく、とても美味しかったです。

2階と3階では内装がちがうみたいなので、何度行っても楽しめるお店です。

お近くの方はぜひ行ってみてください~。

 

 

 

**********************************

下肢静脈瘤の症状

足がだるい むくむ つる こむら返り 弾性ストッキング 日帰り手術
レーザー治療 硬化療法  血管外科
**********************************

シャンデリア

dsc_0634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今年も行ってきました。

恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリア!

まだ暗くなる前に一度行ったんですが、キラキラ輝いていました~。

見に来ている方も結構いました。

真っ暗になった時はもっとキラキラですごくきれいです。

ガーデンプレイスにはお酒が飲めたり、食事も取れる屋台のような

お店もでているので、おススメです。

夜は冷えるので、温かい服装でぜひ見に行ってみてください。

 

 

**********************************

下肢静脈瘤の症状

足がだるい むくむ つる こむら返り 弾性ストッキング 日帰り手術
レーザー治療 硬化療法  血管外科
**********************************

舞台

20161126_143854

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新国立劇場中劇場で「ヘンリー四世」の一部を観てきました。

今回は、一部と二部で合計6時間の上演時間の作品で、そのうちの今回は一部のみ観劇しました。

戯曲は読みましたが、改めて出来上がった作品を観ると、とても面白かったです。

音楽や衣装、舞台セットなど素敵でした。

次回、二部を観るのが楽しみです。

**********************************

下肢静脈瘤の症状

足がだるい むくむ つる こむら返り 弾性ストッキング 日帰り手術
レーザー治療 硬化療法  血管外科
**********************************

草餅

dsc_0629

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVで見て気になっていた念願の草餅!

本店はスカイツリーの方にあるらしいのですが、なかなか行けるタイミングがなく

百貨店に曜日限定で売っていることを聞き、ついに食べることができました。

餡なしと餡入り(こしあんでした)の2種類あります。

餡なしの方は、お好みで白みつときなこをかけて。

よもぎが味が濃く、しっかりした弾力なのでお餅好きのかたは

特に好きだと思います。

オススメです!

 

**********************************

下肢静脈瘤の症状

足がだるい むくむ つる こむら返り 弾性ストッキング 日帰り手術
レーザー治療 硬化療法  血管外科
**********************************

パンケーキ

20161106_163046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、パンケーキを食べました。

ふわふわでとても美味しかったですが、かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。

その後、夜ご飯も食べに行きましたが、さらにお腹いっぱいで苦しかったです。

でも、美味しかったので満足でした。

**********************************

下肢静脈瘤の症状

足がだるい むくむ つる こむら返り 弾性ストッキング 日帰り手術
レーザー治療 硬化療法  血管外科
**********************************

タワー2

20161106_131435

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の東京タワーの続きで、キャラクターのノッポンがいました。

私は、初めて生で見たので写真とりましたが、あまり人気がないのか周りに人がいなく寂しそうでした。

サンタ帽をかぶってクリスマス使用でした。

**********************************

下肢静脈瘤の症状

足がだるい むくむ つる こむら返り 弾性ストッキング 日帰り手術
レーザー治療 硬化療法  血管外科
**********************************

ミニ―ちゃん

dsc_0621

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達からもらったおみやげ。

ディズニーランド。

このポテトヘッドのお菓子おいしいんです。

ディズニーに行ったら絶対買ってくるものなので友達に感謝です。

ミニ―ちゃんのお菓子もクッキーの中にチョコが入っているクッキーになっていて

甘すぎず美味しかったです。パッケージもリボン型の留め金で止めてあるので

おみやげに最適です。

行きたい行きたいと思っていてタイミングを逃しているディズニー。

来年こそは行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

**********************************

下肢静脈瘤の症状

足がだるい むくむ つる こむら返り 弾性ストッキング 日帰り手術
レーザー治療 硬化療法  血管外科
**********************************

月島

dsc_0619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに行ってきました! 月島!

無性にもんじゃ焼きが食べたくなり、

もんじゃといえばもんじゃストリートの月島。

焼き方とかわからなくても店員さんがすべてやってくれるので全部お任せ。

食べるだけ。楽です。めっちゃ楽です。

有名なお店だったみたいで、味もすごくおいしく

お客さんも途切れることなくきていました。

デザートのあんこ焼きも同じくらいお勧めです。

 

 

**********************************

下肢静脈瘤の症状

足がだるい むくむ つる こむら返り 弾性ストッキング 日帰り手術
レーザー治療 硬化療法  血管外科
**********************************

タワー

20161106_182953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて東京タワーに行ってきました。

近くで見ると綺麗でした(*´▽`*)

スカイツリーも素敵ですが、東京タワーもいいなと思いました。

**********************************

下肢静脈瘤の症状

足がだるい むくむ つる こむら返り 弾性ストッキング 日帰り手術
レーザー治療 硬化療法  血管外科
**********************************
医院紹介
医院紹介

血管外科(下肢静脈瘤センター)
内科・放射線診断科

〒160-0004 東京都新宿区四谷1-8-14
四谷1丁目ビル2F

アクセス・診療時間
  • JR四ツ谷駅 四ツ谷口徒歩2分
  • 地下鉄丸の内線 赤坂口  徒歩2分
  • 地下鉄南北線 2番出口  徒歩30秒
有料駐車場有り

診療時間

  日祝
09:00

12:00
15:30

18:00

(日本医科大学付属病院・非常勤講師)
■土曜日午後 ■日曜祝日

ブログ

 

ブログ